loserclownのブログ

好きなもの、好きなことをアップしていきます!!!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショット#14

本日の私物紹介はコチラ↓ 買い置きしてたことをすっかり忘れていたショットのマスク! カラーはブラックとペイズリーの2色。 2つとも、マジックテープで脱着が出来る調整機能付き。 https://www.xdomain.ne.jp/ この機能があると耳が痛くなりにくい。 まだま…

ショット#13

本日の私物紹介は↓ 前からちょこちょこ登場していたショットのバンダナ! こう見えてバンダナはけっこう便利。 https://www.xdomain.ne.jp/ その日のコーディネートに色味を足したい時、差し色として… またターバンとして使用したり,今はマスク隠しに巻いた…

My Grove

https://www.xdomain.ne.jp/ 今日の私物紹介はコチラ↓ このグローブ!カラーはこれでブラック。 画像ではダークブラウンっぽいが、 実際はもう少し薄いブラウン。 あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか? ヴィンテージレザーなので、 カラー表記…

ショット#12

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■ ■お名前.com 今回の私物紹介は、 ショットに戻りますw↓ ショットのパンツ! パンツと言ってもウエストに伸縮性があり、 ヒモで締める仕様になっている。 https://www.xdomain.ne.jp/ ジャージ感覚で使えるから、 こ…

クロムハーツ#2

本日の私物紹介は↓ クロムハーツのソックス! こちらはロゴの色がイエロー。 3色展開になっていて、その中の1足! 続いてこちらはロゴの色がホワイト。 これは2色展開で、その中の1足! ちなみにハイソックス。 いやぁ~チャッカブーツにコイツらでキマリだ…

Chukka Boots

今日の私物紹介は↓ そうチャッカブーツ! 普段はエンジニアブーツをよく履くが、 これからの季節、ディッキーのルーズフィットに、よくコイツを履く! 俺的にハイカットのスニーカー感覚w もちろんアウトソールは↓ #100ソール!このタンクソールが大好物!!…

ショット#11

今日の私物紹介は↓ ショットのロングスリーブシャツ! カラーはホワイト。胸元にパーフェクトwな刺繍。 バックプリントは無し。 冬はアウターの下に防寒として、このシャツを… 今の時期、少し肌寒い日にはジャケットの代わりに… 意外と万能なんだなぁ~コイ…

バックラッシュ#1

本日はサイフの紹介↓ バックラッシュのウォレット! バックラッシュもオレの大好物の一つ! カラーはブラウン。ウォレットチェーン用のDカン付き。 使用に伴う変化で少しサイフの厚みが薄くなって、 表面にもイイ味が出てきている。 仕様はこんな感じ↑ お札…

Mexican Parka

本日の私物紹介は↓ こちらのラグ素材パーカー! このメキシカンパーカーは、 「ラグ素材のパーカーが欲しい」と思っていた時、 たまたま立ち寄った古着屋で発見! しかも20パーセントOFF!! それがコイツ↑との出会い… 色々なコーディネートに使える。 いや…

ショット#10

本日の私物紹介はバッグ↓ ショットのショルダーバッグ! フロントにはスナップボタン仕様のポケット、 バックはジッパー仕様のポケットを配置。 内側にもポケットが一つあり、 ナイロンの裏地が設けてある。 各所にレザーパーツを使用していて、 表面にはポ…

お気に入りTシャツ

今まで数々のカットソーを紹介してきたが、 ここで一つ疑問に思う… 「みんな、Tシャツの下に何を着ているのだろう」 これからの季節、アツくなってきたら… 肌の上に直接着る? 俺、そんなことしたことがない。 真夏、どんだけアツくても肌着は欠かせない。 …

ショット#9

昨日に引き続き、ショットのカットソー↓ 胸元にワンポイント!ブランドロゴを刺繍。 バックプリントはなし。 ベースはかなり分厚い仕様になっている。 先日のヘンリーネックと同様に、シンプルな作りになっているためアクセが映える! これからの季節、期待…

ショット#8

今日の私物紹介は、 引き続きショットのカットソー↓ こちらはヘンリーネック! 胸元に3つのボタン、カラーはライトグレー、 フロント、バックともにプリントはなし。 パッと見るとシンプル過ぎるとも思える一着だが、 こういう服は、アクセサリーが映える!…

ショット#7

今日もショットのカットソーを紹介↓ ベースのカラーはライトグレーで、 フロントにはレッドのブランドロゴ! バックプリントはなし。 これからの季節に活躍してくれる、そんな一着! サラサラ5倍 アウトドア専用 インナーシャツ 丸首 ポリプロピレン メッシ…

ショット#6

本日の私物紹介は、 またまたショットのカットソー↓ バックプリントが最高な一着! ちなみにフロントは↓ 胸にワンポイント!カラーはブラック。 最近、シンプルな服がトレンドだけど… たまには派手な感じもイイかな。 サラサラ5倍 アウトドア専用 インナーシ…

ショット#5

今日も私物の紹介。 ショットのカットソー2点。 まずはホワイト↓ こちらはグリーン↓↓ 2点とも、バックプリントはなし。 正直言うと色違いで持っていること忘れていて、 衣替えの中、出てきてビックリしている… まぁ~これからヘビロテになることでしょう。 …

ショット#4

本日も私物紹介↓ ショットのラグランカットソー! 七分袖でバックにサークルグラフィック。 フロントはデザイン無し、生地感は少し厚め。 これからの季節、ディッキーのパンツにコイツかな… インド綿 インナーシャツ Tシャツ 綿100% 男性用 肌着 2枚セット…

リーバイス505

本日、パンツの紹介↓ リーバイス505のショーツ。 フロントデザインは、 501のボタンフライに対して、 505はジッパーフライ! さらにこれは個人的な感想だが、 履いた感じ501に比べて505の方が少し浅い。 股上が短いということか… まぁ~何だかんだ言っても、…